岡山県 モリトウ内科デイサービスセンター様

施設の規模に関わらず、何度も足を運んで親身になってくれた

「オアシスジャパン」で購入されたのはどうしてですか?

福祉車両専門店であることと、営業の大田原さんの人柄と誠意と熱意(笑!)で決めました。施設の規模に関わらず、何度も足を運んで親身になってくれたところ。

会社やスタッフの印象はどうでしたか?

営業の大田原さんをはじめ、納車時、無料点検時のスタッフさんの印象もとても良かったです。

ご購入の福祉車両で生活や業務に変化はありましたか?

スタッフの移乗負担の軽減、利用者もスムーズに乗車できるようになり、とても喜んでいます。初めての福祉車両ということもあり、かなり喜んでいます。

スタッフから一言

ありがたいお言葉の数々、スタッフ共々感激です!!
この度は本当にありがとうございました。福祉車両の導入は初めてということでしたので、日々の送迎が少しでも快適なものになってほしいという思いでご案内をさせていただきました。
納車後、シートリフトの活躍ぶりをお聞きした際に、「毎日、メチャクチャ助かってるよ。」「本当にありがとうね。利用者さんも喜んでたよ。」と、大変うれしいお声もいただき、専門店として、こんなに光栄なことはありません。利用者様へのご配慮や愛が詰まってるデイサービスだと感じました。
今後もお車を通して、素敵なデイサービスのお手伝いをさせてください!
よろしくお願いします。

営業部 大田原

スタッフから一言

ありがたいお言葉の数々、スタッフ共々感激です!!
この度は本当にありがとうございました。福祉車両の導入は初めてということでしたので、日々の送迎が少しでも快適なものになってほしいという思いでご案内をさせていただきました。
納車後、シートリフトの活躍ぶりをお聞きした際に、「毎日、メチャクチャ助かってるよ。」「本当にありがとうね。利用者さんも喜んでたよ。」と、大変うれしいお声もいただき、専門店として、こんなに光栄なことはありません。利用者様へのご配慮や愛が詰まってるデイサービスだと感じました。
今後もお車を通して、素敵なデイサービスのお手伝いをさせてください!
よろしくお願いします。