福祉車両の中古車があるのですか?
はい。各自動車メーカーの福祉車両の新車ラインナップが増えるとともに、流通する中古車も増えてきました。
福祉車両中古車の場合、装置等が壊れていないのですか?
中には不調のものもございますが、当社でキッチリ修理、メンテナンスを済ませた上で商品となりますのでご安心ください。
どのタイプの福祉車両を購入すればよいか分からないのですが。
ご安心ください。プロの視点で色々とヒヤリングさせていただいた上で、お客様に最適な仕様をご提案いたします。
中古車でも助成金の対象になりますか?
はい、なります。助成金についてもアドバイスさせていただきます。
展示車の中に修復歴ありの車両もありますが、大丈夫ですか?
はい。大丈夫です。修復の場所、直し方を入念にチェックして、大丈夫な車両のみを商品としています。保証書も発行しています。
新車と中古車、どちらを購入すべきでしょうか?
お客様の状況をヒヤリングさせていただき、最も適する車両を絞り込みます。
その上で、新車と中古車のどちらにするか一緒に決めていきましょう。
県外から購入する場合、オアシスジャパンンへ足を運べないので不安があります。
おっしゃる通りだと思います。不安から始まっても、最終的には安心感に変わっていただけるような丁寧な対応をさせていただいているつもりです。お客様の声の中に多くの県外の方もありますが、リピートのご注文を多くの県外の方(主に施設様)からいただいています。ご安心ください。
中古車なので整備が必要なのでは?
その通りです。商品は全てエンジンや福祉装置など、状態の検査済みです。整備費用も含めたお見積りを作成し、その内容も丁寧にお伝えするようにしています。「買ってすぐ壊れた」にならないように。もちろん保証書も発行いたします。